🍊

掛け持ちオタクの記録

私をトリコにした6人の年下男子

美 少年」

たしかこの子たちを初めて見たのは

3月頃のオタ会で見た素顔DVDの8.8祭り。

このときはスノもやっと知ったくらいで

他のJrは名前を知ってるか知ってないかレベル。

(エイトしか追ってなかったからJrは本当に未知の世界だったし関ジュの方が知ってた)

 

DVDを見ていく中でたくさんのJrが出て

パフォーマンスしてグループ名が紹介される中

美 少年ってすごいインパクトが強いから

すごい印象に残ってるのを覚えてる。

 

第一印象は(めちゃくちゃ正直に書きます)

若っ!!キラキラしてる!!

めっちゃアイドル!!

え、この子たち何歳?

え、美少年??(失礼)って感じで

このときは絶対に好きになると思わなかったし

正直目で追ってなかったし

私キラキラアイドル派じゃなかったし

そもそも6歳も下の子たちを好きになったら

終わりだと思ってた

(Jrは一生の沼だと思ってたから)

 

 

 

で!!も!!!

素顔を繰り返し見ていく中で

歌うま選抜の大昇の美声に惹かれて

気になって「岩崎大昇 歌」で検索し始めて

少クラでミソスープ歌ってるのを見て

めっちゃ歌上手い。

この歌にぴったりの甘い声最高だ。

まっすーとの声の相性が良すぎる

何この可愛い子って思い始めて

そこから美ちゃんが気になって美Tube見始めて

気付いたら美Tube見終わってて

見終わった頃にはしっかりハマってた

(GWの自粛期間のせい)

一通り見て私の推しは龍我くんだと思った

正直、初見で1番タイプじゃないなって

思ってた子が私の推しになってた

綺麗な顔立ちにバブみの強さ。可愛すぎるんだ

 

でもとにかく6人みんな可愛いんだ!!

この子たちの可愛さを知ってしまった

少年の魅力を知ってしまった

手を出してしまった未成年に。

キラキラアイドルに。Jrは沼すぎた。

(基本的に夢に向かって頑張ってる子に弱い)

 

気づいたらアクスタ、生写真買ってたし

美Tube、裸の少年も毎週の楽しみになったし

裸の少年DVDも買っちゃったし

最初の私からは考えられないくらい

めちゃくちゃに美ちゃんたちを推してた

とにかく可愛いんだ

ホワホワふわふわしてて可愛いのよ

アイドルソングがすごい似合うのよ

過去動画とか見ると幼いのに

ここ数年で一気に大人になってて

彼らの成長ってえげつないなって思った

成長盛りの彼らをもっと見ていきたいと思った

個々がとっても良くて6人の雰囲気が大好き

一生懸命頑張ってるところに惹かれた

 

そして本当に一人ひとりがタイプの違う

美少年だった

最初"え、美少年?"って思って

本当にごめんなさい。

正真正銘の美少年です。

 

  • 今にも消えそうな透明感と素晴らしすぎる歌声、おふざけマン大昇くん
  • 高身長で綺麗な顔立ちとみんなから愛されるバブみの強い龍我くん
  • 小さくて可愛すぎるしっかり者の最年長なぁくん。なぁくんの笑顔本当に可愛くて大好き。ついにハタチになっちゃうのね🥺
  • とにかく可愛いいっちぇ激甘です歌う時はキリってしてるのにMCとかなったら一気に目がとろけてゆるゆるなるの不思議何しても可愛いミステリアスな最年少。どんどん覚醒していくいっちぇが大好き🥺❤︎
  • 顔が良くて人の良さが溢れ出る本当にお日様みたいな、おちゃらけ秀才ボーイ浮所くん
  • 顔が良すぎる慶應ボーイ、みんなからいじられてゲーム苦手で残念なイケメンなところがまた良すぎる那須

うきなすに関しては名前聞いたことあったけど

やっと一致した。

人気の理由が後々よくわかった

(最初の頃はうきなすのやばさをまだ知らない)

 

とにかくほんっとに可愛いんだ

6人みんな!!!

 

 

そんな美ちゃんにガッツリ沼ってた中で

やってきたびーパラ!!!!!!

(美パラじゃないんだって思ったのは置いといて)

本当にサマパラで一番楽しみにしてた

もちろんトラパラも最高だったよ🐯❤︎

 

 

先に感想から言うと

本当に最高だった!!

この子たちすごい!!

こんなに3公演全部楽しませてくれるの!?

本当に天才!!!!

大好き!!!

うきぴ〜!!!!

 

 

 

この素晴らしいセトリ

3公演全て楽しませてくれる美ちゃんたち

(12時公演しか買ってなかったけど結局全部買った)

もっと見たいって思わせてくれる公演

一人ひとりの魅力がぎゅっと詰まった公演

美ちゃんたちの可愛いもかっこいいも

全部見れる素晴らしすぎる公演

うきなすに関しては恋だった(那須担と見てた)

 

ドラマ撮影と学校だけじゃなくて

取材とか撮影とかいろんなお仕事がある中で

こんな素晴らしい公演を本当にありがとう

最高だよ!!美 少年!!!

好きになってよかったよ!!

本当にありがとう!!!

 

一個ずつ説明書きたいけどとりあえず

23日の3公演見て書きたいことだけ

  1. OPの登場が良かった
  2. 浮所飛貴くんカレカノ選曲してくれてありがとう!!!あの自撮り天才だった最高だった大好きだった!!!
  3. ラブソーあたりからの浮所くんの耳掛け
  4. 龍我たんの髪結び
  5. オーラスでのいっちぇの銀髪(絶対してくれると思ってたよできる最年少😢❤︎)
  6. 那須ピン
  7. カレカノからの名脇役
  8. 大昇のソロ演出の素晴らしさ
  9. 大昇バースデー 
  10. なぁくんの笑顔は世界一可愛い
  11. 和がとにかく似合う美ちゃんたち
  12. 全公演髪型が微妙に違ったり、演出ちょっと違ったりで本当に全部楽しかった!!!

 

 

本当に本当にびーパラ最高だった!!

少年ちゃんたち本当にすごいよ!!!

 

 

そしてびーパラ前から浮所くんの

やばさに気付いてたんだけど

圧倒的なモテ男子浮所飛貴だよね

モテない理由がないくらいの素晴らしさ

本当に龍我担なのに浮所担かてくらい

浮所くんに沸きまくってた

浮所飛貴ってまじでやばくない?

うきなすって強すぎない??

とにかくびーパラ終わってから

仕事中も脳内浮所飛貴すぎてしんどかった

浮所病だった

同級生だったらまじでリア恋拗らせてた

(年下でも拗らせてる)

本当にいろんな意味で年下でよかった

そもそも真夏の少年の篤役が天才だわ

篤のあの性格といいビジュアルといい

結婚したいレベルの好きだった(激ヤバ)

とにかく浮所飛貴ってやばい……

 

 

本当に6人みんなが良すぎるグループ

私1996年生まれ(早生まれだから1997年)だから

6歳は違うし、こんな2000年〜の子たちを

好きになると思わなかったけど

美ちゃんたちを知れて本当によかった

ありがとう🥰

 

 

これからもっともっと大きくなってね

ずっと応援してるよ😌❤︎