🍊

掛け持ちオタクの蚘録

water drop担

 

2021.3.22 TravisJapan IMAGE NATION

犏岡公挔初日 

公挔終わりにレポ芋るずwater dropの文字萜遞したからセトリ芋た

 

しかも色んなレポみおいくず䞀人ず぀コヌナヌがある。

その䞭の䞭村海人くんのコヌナヌでwater drop

え、、、おこずは、うみちゃんが遞曲しおくれたっおこずだよねええ〜うそ倧奜き

eighterで䞭村担か぀water drop担な私からしたらもう号泣案件

本圓にこの日から脳が狂うくらいwater drop

 

それから各公挔終了埌毎回私の怜玢履歎は

「water drop」「water drop TravisJapan」「water drop 賛成コン」「water drop トラゞャ」「water drop うみちゃん」「water drop 䞭村海人」「water drop うみんちゅ」的な感じでたじでずっずこんなだった。

f:id:maru_9702:20210717083134j:image

だからwater dropのレポ曞いおくださっおたトラ担さん、本圓にありがずうございたした😭water drop担めちゃくちゃ幞せでした

 

「water drop」だけで怜玢するず絶察倖囜の方の英語ぎっしりのツむヌトが出おきちゃうからちょっず倧倉だったのもいい思い出

たあ、䜕で私がこんなにwater dropが奜きなのかず蚀うず

関ゞャニ∞のDVDでよく芋るのがカりコン、FIGHT、リサむタル、十祭で

その䞭でも特にリピるのがカりコンのGIFT曲、cinematic、water drop、wander。

cinematicもめちゃくちゃにいい

FIGHTのwater dropの氎を䜿った挔出がめちゃくちゃに奜きなの

自分がいったJUKE BOXでもwater drop歌っおるんだけど

初参戊だったからかあたり蚘憶なくお

私が奜きなのはFIGHTの氎を䜿った挔出でずにかく曲調含め、めちゃくちゃ奜きなの。だから私的にwater dropは氎のむメヌゞがめちゃくちゃ匷い

 

FIGHTのwater dropのみどころは

・氎を䜿った挔出

・氎のトンネルの䞭で螊るずころ

・切ない衚情、歌詞、歌声

・あの青い衣装

めちゃくちゃざっくりすぎるけど本圓に䞀回でいいから本家の挔出芋おほしいな

KANJANI∞ 5倧ドヌムTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドヌムすいたせん

www.infinity-r.jp

たあずにかく青い衣装で氎がずっず出おお、歌ず氎がすごく合っおお、噎氎のトンネルで螊るのがたたらなく倧奜きでFIGHT芋るずきは絶察にリピっおる

さっきから氎のこずしか蚀っおないけど本圓にめちゃくちゃいいの

そしおTwitterには䟿利な機胜があっお怜玢したい蚀葉ずナヌザヌ名入れたら自分がその蚀葉に぀いおどのくらい呟いおるか芋られるんだけどその結果がこれ

 

めちゃくちゃトラゞャにwater drop求めおた

それ以倖にも歌っおほしい曲はたくさんある。water drop聞いお「え関ゞャニいい楜曲倚いじゃん」っお思っおくれた方は芗いおみおね

maru-9702.hatenablog.com

 

water dropは絶察にトラゞャにぎったりだず思っおたし

本圓にしおるのが目に芋えお想像できおたから

い぀か絶察にトラゞャのみんなにしお欲しいっお思っおた

だから本圓に嬉しかった。

しかも倧奜きなうみちゃんが自分のプロデュヌスするコヌナヌで遞曲しおくれるこの嬉しさ本圓にありがずう

掛け持ちの嬉しさっお掚しが掚しの楜曲を歌っおくれるこの嬉しさなんだなっお最近すごく感じる。これっおもうほが掚しの共挔じゃん今たで掛け持ちずかあり埗ないっお思っおたけど本圓にいいこずも倚い、それを感じおるのが倚分この蟺

去幎の倏のドリアむで狂うほど゚ネルギヌ担なった珟圚進行圢

maru-9702.hatenablog.com

これに関しおはもう私のためのうみたる怒られる

maru-9702.hatenablog.com

 たあこうなっおきたら歌割りも気になっおくるわけであっお、参戊したトラ担さんたちのレポを芋お調べたらこれたた倧倉なこずが起きおた

 

あの時あの堎所にたどり着けたら

 

んここうみちゃんちょっず埅っお

泣いた、これはもう優勝よ、ありがずう😭 

私が前から奜きだった倧倉くんのパヌトをうみちゃんが歌っおくれおる😭

本圓に嬉しい、嬉しい以倖の蚀葉が芋぀からないくらい最高の気持ち

 

そしお埌日雑誌だったかなで出たセトリの詳现

water dropの遞曲、挔出、構成、衣装

党郚うみちゃんが担圓しおるっお曞いおあるこのペヌゞは家宝

 

配信決たっおwater dropが芋られるのが嬉しくお少クラでもい぀か披露しおくれるかなっおどきどきしたり、本家䜕回も芋たり、通勀のたった分匱の車内でも゚ンドレスリピヌトで、トラゞャが歌っおるの想像しお泣きそうになったり本圓に口を開けばwater dropだった

 

そしお埅ちに埅ちたくった配信の日。

MC埌っお知っおたからMCからそわそわしおた

そしおSTAYが終わっお聞こえおくるむントロ

 

・・・♪

never・・・

むントロから始たるしずくの音ず矎しいうみちゃんすでにやばい

うみちゃんの䜎音で始たるの本圓にたたらない

 

街を歩けばあの日のたたの二人を今でも探しおる

倉わる季節 声にならない I need love so baby

最初のちゃかげん、めちゃくちゃいい、たじでしんどい

 

きっずどこかで 埮笑んでるの

心蚱せるだれかずいるの こんなに苊しいなんおね Ah

のえしめも倧人でめちゃくちゃいい。本圓に苊しいです

 

真っ盎ぐな瞳 心惹かれお

気が぀けば䞀人胞痛めお

眮き去りの恋 厩れる誓い

コボレルシズク 受け止める手はない

ここからくるうみちゃんのラップたじで泣いた

ここからガチ泣きしおる

目に焌き付けるはずが涙で画面芋えず

 

キ゚ナむ regret 絡たっおくように

愛の蚘憶がルヌプしおいく

オワラナむ regret 君を求めお

たじで良すぎお泣きすぎお芚えおない

本圓にTravis Japanっおすごい

 

だけどわかっおる もう僕の声は届かない

ここの束倉くんの歌声、衚情すべおが良すぎる

たじでめちゃくちゃにいい。もうすきぃ・・・・

 

あの時あの堎所に 蟿り着けたら

埅ち望んでた奜きパヌトはうみちゃんの優しい声ず衚情でだいぶ心痛めた。最初から最埌たでかなり良すぎお苊しかった。本圓に倧奜き。苊しい

 

今も僕の隣で笑っおくれおた

ここのしずたちゅのハモりが綺麗すぎおたじで奜き

 

キ゚ナむ regret 絡たっおくように

愛の蚘憶がルヌプしおいく

オワラナむ regret 君を求めお

ラむトオフにしお光る緑のペンラず手袋ず傘、怅子の挔出が本圓にめちゃくちゃよかった。

 

だけどわかっおる もう届かないこず

メンバヌの䞭から出おくる宮近くん良すぎないたじで苊しい。たじRISKY

 

キ゚ナむ regret 加速するように

愛の蚘憶がルヌプしおいく

オワラナむ regret 認めたくない

 ここの䞀人䞀人の衚情がたたらない

 

だけどわかっおる もう僕の声は届かない

あげんちゃん、、、切ない

 

never・・・♪

本圓に奜きでしかない 

 

 

盞倉わらず党く語圙力のない感想だけど

うみちゃんはnature自然の囜。water dropからのRainで氎繋がりで傘を䜿った挔出がずっおも良かった。光る緑の手袋や傘が、シンクロダンスなトラゞャだからこそめちゃくちゃ綺麗で、階垭くらいから䌚堎のペンラずずもに芋る光景っお本圓にすっごく玠敵だろうなっお思った。

トラゞャにしか魅せられないダンスず挔出、どんどん匕き蟌たれおいく䞖界芳、Travis Japanっお本圓にすごいし、䞭村海人くん本圓に自慢の掚し、倧奜きでしかない

埌半は本圓に涙が止たらなくおラむブ曲で泣いたこずないから自分でもびっくりした十五祭のOPは号泣した普段からも曲聎いお泣くこず本圓にないからこの自然ず出おくる涙は私の本胜䌝わっお

 

歌割りも玠晎らしすぎお

トラゞャが歌っおるのに䞍思議ず゚むトの声に聞こえおくるんだよね

すばるくんの声したもんそれはない

 

䞊から目線みたいになっちゃうけど、うみちゃんがwater dropを芋぀けおくれお、これをラむブでしたいっお思っおくれたのが本圓に嬉しかった。心からありがずう。したいっお蚀っおたDye D?もい぀かぜひ☺

 

そしおこれきっかけにトラ担さんにもたくさん関ゞャニ∞の楜曲聎いおほしいな〜

のえげんのアダむノずトリプルカむトのmy storeは氞遠に望んでるのでぜひ本家をご芧ください抌し売りしおごめんなさいあず、束倉くんでアむラむロ、わたし鏡、みんなでcinematicでお願いしたす、、欲ばっかり🙇🏻‍♀

 

そしお半幎間のツアヌ完走、お疲れ様でした。

぀の王囜、トラゞャ王囜ずっおも玠敵で楜しかったです☺

玠敵すぎるTravis Japanに出䌚えおずっおも幞せ

ずっず応揎したいっお思えるグルヌプに出䌚えお幞せ

これからも人に幞あれ☆

 

Â