🍊

掛け持ちオタクの記録

映画おめでとう!!

 

いつ頃かな

「浮所 映画」で調べるようになったのは

 

何がきっかけか分からないけど突然浮上した

浮所映画説

最初はまたガセネタ?嘘でしょ?って思ってた

 

でも胸君が実写化されるってなって

(読んだこともないのに略してみる)

流し目のイケメンさんってヒント出て

浮所くん真夏終わって黒髪なって

(茶もいいけど黒の破壊力)

まさか、、本当になんかある?って思ったけど

本当にかなりデカいことあった

 

今日の発表に至るまで

色んな説が流れたけど他の人は別の作品が

決まったりで結果的に浮所説濃厚になって

目撃情報まで出て浮所くん確定になってきて

 

一時期毎日のように

「浮所 映画」「胸君 キャスト」って

調べまくってひたすら病んでた

(病むなら調べるなって話だけど)

 

てかまずわたし龍我担なのに何で浮所映画で病んでんの?他担だよ?って思うけどそれは美で結婚するなら絶対浮所くんだから浮所くんのやばさを知ってしまった時から歳の離れた浮所くんが圧倒的リアコだったから、いやでもリアコとかじゃなくて浮所くんは結婚なのよ(伝わって)りゅがたん映画とか決まったら「おめでとうよかったね、ヨシヨシ🥺」ってなると思うんだけど浮所くんは違う感情なの!!!推しとリアコは違うのよ!推しはとことん甘やかすリアコはこういう感情になる!!オタクは気持ちわかってくれるはず!!

 

 

正直最初は少女漫画の主人公?

まだデビューもしてないのに?

「流し目のイケメン?」浮所くんは違くない?

(ディスってない。だってあのおちゃらけうきぴだよ?)

ないない、浮所くんはまだでしょ〜

いや、でもわからないなあ〜

え〜早いよまだ恋愛もの主演は早いよ😢

むりむりむりむり😥😥😥って感じで

本当に浮所くん映画説が嘘であれと願ってた

(本当にクソみたいなファンでごめんね)

 

 

でも目撃情報まで出てもうこの辺りから

ほぼ確だと思い浮所映画メンタルをつけ始めた

(浮所映画メンタルとは?)

私そもそも関ジャニ∞マルちゃんしか

推してこなかったから恋愛ものの

メンタル本当についてなかったの

だから自分なりに事前にメンタルつけてた

 

そして、今日やっとやっとやっと発表されて

浮所映画メンタルをつけてたこともあってか

だいぶ今までの無理反応がなくなって

浮所くん映画主演おめでとう!!!

の気持ちでいっぱいだった

正直仕事中も浮所くんの映画のこと考えてたら

勤務時間終わった

 

だって大好きな浮所くんに大きな仕事が来たんだよ?

これはもうおめでとうでしかない!!!

Jrで異例って本当にやばくない??

浮所くんがやりたいことが一つずつ

叶っていって本当に嬉しいね

浮所くんを見つけてくれてありがとう!!

しかも私はクールな篤役の浮所くんが大好きでした!またクールな浮所くんみれるの楽しみ!

 

なんか今考えると

本当に無理無理なってた私馬鹿なの?

浮所くんまだ18だしこれから絶対

もっともっとこういう機会増えるよ?

本当にすごいことだよ本当におめでとう

 

多忙になっちゃって体調崩さないか心配だから

私がたくさんの栄養ドリンク送ってあげたい

本当に無理せずに頑張ってほしいな

 

この発表をうけて

これからもっともっと世に見つかって

浮所くんだけじゃなくて美 少年ちゃん

みんながもっともっと大きくなりますように

って心から思った

まだまだ育ち盛り伸び盛りの彼らの成長が

とっても楽しみです!!

欲を言えばもっともっと早くから彼らの成長を見守りたかった!!

 

 

改めて

浮所くん本当におめでとう!!

少年の活動と学業と撮影とって

忙しい日々が続くと思うけど

聖ちゃんとスタッフさんと記念すべき

初主演映画、体調に気をつけて

素敵な作品を作ってね☺️🌷

 

気まぐれオタクより