🍊

掛け持ちオタクの記録

オレンジ担がメンカラオレンジについて語る

 

夜中にふと書きたくなったから

オレンジ色について書きます

 

マルちゃんを好きになってから

大好きになった色。私が一番好きな色

(それまでは黄緑が好きだった、今も好き)

 

彼を好きになってから気づけば

オレンジのペン、ファイル、ノート、服、

スマホカバー等オレンジを無意識に

手に取るようになってた

友達から貰うのもオレンジの物が増えた

車を買う時は形ももちろん好きだけど

オレンジだったからこれにした(即決だった)

今の時期だとお店に並んでるハロウィンの

オレンジ色のデコレーションを見るだけで

ト〜キメキワンダ〜フォ〜♩します🎃

百均に行くたびテンション爆上がり⤴︎⤴︎

 

 

余談はここまでにして今からメイン企画

私の独断と偏見

推しグループのオレンジちゃんたちを

語っていきたいと思います

(他Gのオレンジさんたちごめんなさい、

 勉強してから改めて多分します)

 

なぜ推しグループだけなのか?

推しが他色でも気づいたらオレンジさんたちを

目で追ってることも多くて

なんだかんだで各Gのオレンジ担ということに

気づいてしまったので

私なりの彼らの共通点をここにまとめます

改めてわたしの独断と偏見です

いろんな意見あると思うけど

とりあえず独断と偏見

今回の基準は太陽です

それではスタート!!

 

関ジャニ∞ 丸山隆平くん

私のジャニヲタの始まりの関ジャニ∞

以前も書いたけど関ジャニ∞は体の一部です

今じゃ掛け持ち祭りになってるけど

それでも中心にいるのはマルちゃん

 

マルちゃんはオレンジの中でも

みんなを明るく元気にしてくれるから

大きな太陽🌞

これから紹介する太陽家族の中のパパです

息子たちと一緒にふざけちゃうけど

結局はしっかりしてる一面を見せてもらいます

でも時々闇が見えちゃうから

詳しくいうと大きな太陽だけど

その裏に厚めの雲がかかってます

(マルちゃんの闇大好き)

 

若干黒まじりのオレンジ色

種類で言うとこれ

でもシンプルオレンジもいいよね

※JIS慣用色名より引用

f:id:maru_9702:20201010093538j:image

  

SnowMan 向井康二くん

こーじはよく喋る太陽かな〜

太陽家族で後から出てくる浮所くんと

同じくらいよく喋るかも

圧倒的にメンカラオレンジだよね

めちゃくちゃ暑い日の太陽担当のこーじです

太陽兄弟の長男担当してもらいます

寂しがりやなので家族が留守になると

雲に隠れて陰になります

帰ってきたらすぐにガンガン晴れします

 

色はこれです

f:id:maru_9702:20201010095257j:image

 

TravisJapan 松倉海斗くん

Jr沼の始まりのトラジャさんたち

推しは海ちゃんだけど入りはうみまちゅ

だから同じくらいうみまちゅが好き

もちろんみんな大好き!!!

 

松倉くんは

サングラスをかけた太陽😎

多分これは伝わりやすい

ロックな感じもあるけどよく似合うあの

ハイウエストベルトの衣装

松倉ワールド全開なサングラス太陽です

誰からも愛される個性的な太陽兄弟

次男担当してもらいます

 

色はド定番のこれかなあ〜迷った〜!

f:id:maru_9702:20201010094858j:image

 

少年 浮所飛貴くん

龍我担ですが浮所くんに湧きまくってます

(詳しくは一つ前の記事を読んでください)

浮所飛貴くんおひさまです☀️

彼に関しては太陽というよりおひさま

ここは絶対に譲れないおひさまです

本当に伝わってほしいおひさま!!!

 

あのおちゃらけ方太陽ってよりお日様

若いからまだ太陽になりきらないのか

でも彼はずっとお日様のような暖かさを持つ

春の暖かい晴れを作っているのは彼です

順番ごっちゃになるけど

太陽兄弟の四男です

 

ホワホワしてる若めで薄めのオレンジ系

色はこれ

f:id:maru_9702:20201010094136j:image

 

Aぇ!group 福本大晴くん

たいちぇは歯が多めの太陽

常ににか〜!!って笑ってる太陽

😁これの太陽バージョン

同じ太陽家族でもみんなを常に明るくする

ムードメーカー的存在の太陽さん

伝わってください

メンカラオレンジが本当によく似合う

大きく晴れるで大晴、いいお名前すぎる

もう大晴れ以外のなんでもない

ほどよい気候の晴れ担当

もしくはこーじが風邪をひいた時の

代役ガンガン晴れ担当かな

太陽兄弟の三男です

 

色はこれかな〜

f:id:maru_9702:20201010094441j:image

 

なにわ男子 大西流星くん

りゅちぇくんは太陽から放たれる

周りの光にいる妖精です

彼に関しては太陽の妖精🧚🏼‍♂️

雲の隙間から現れるあの神様ご来光

みたいな光は彼が放ってます

本当に天使すぎるんだけど面白いんだよね

なにわコスプレ学園の

ごめんな西城秀樹が好きです

 

太陽兄弟の末っ子ちゃん

浮所くんと同じ学年でりゅちぇの方が

ちょっと年上だけどここは末っ子で

 

色はこれ(キンプリみたいなった)

f:id:maru_9702:20201010094704j:image

 

総評

なんでこんなにオレンジについて語ってるのか

途中でわからなくなったけど

本当に私の独断と偏見でしたが

今日もメンカラオレンジにありがとう

オレンジ見すぎて目がおかしくなった

誰担てよりも多分私はオレンジ担

くだらない私のオレンジ愛

読んでくれてありがとうございました。