🍊

掛け持ちオタクの記録

狂ってしまった私の2020年

2020年今まで関ジャニ∞しか知らなかった

私のジャニオタ人生が本当に狂った

本当に狂いに狂いまくった

 

時系列に見ていくと本当にそれがよくわかる

5月以降本当に楽しそうだもん

毎週充実してるもん

LINEの履歴とかTwitterから細かい日時を引っ張って年の瀬にメモとして残しておく

 

1月

何してたかな…ジャニーズよりお笑い追っかけてたなあ

2年連続お笑いでカウントダウンしてた

f:id:maru_9702:20201229003916j:image

2年ほど月一で大阪通ってた(多い時は月2)

お笑いガチ勢やらせてもらってました

もしかしたら丈くんに会ってたかもしれん

お笑いは距離が近いし写真撮れるし

差し入れ渡せるし着てくれるし

最高に面白いし楽しかったなあ

推しがM-1に出た時の嬉しさ忘れない

でもほんのちょびっと寂しさがある

子が巣立っていくとはこのこと(?)

ちなみにからし蓮根というコンビを推してます

彼らがのちにジャニ勉に出てくれます。

 

2月頃

ここら辺も お笑い > ジャニーズだった

 

そして友だちに目黒くん多分好きだよとSnowManを勧められそこからちょっと見始める

この当時私はスノストの区別つかなかったし

本当にごめんなさいだけど興味がなかった

 

3月 

SnowManを全員覚えてさっくんの可愛さを知った時にeighter仲間と素顔鑑賞会(3.28)

これがだいぶ大きなきっかけ。がっつり沼る

そして1人やたら可愛いJrを見つけるその名も井上瑞稀

本当に可愛くて印象に残ったのを覚えてる

時々ゆうぴとごっちゃになってたけどね(当時は似てると思ってた)

そしてトラジャのずば抜けたかっこよさを知った

が3人いるって教えてもらったけど

宮近の海斗しか知らんかったし七五三掛は初めて顔と名前が一致した

少年はこの時まだすごいグループ名だなとしか思わなかった

 

4月 

スノを勧めてくれた同一人物に「松倉海斗絶対好きだよ」とトラジャを勧められる(4.10)

とりあえずこの前のオタ会後からHiTube見始め、いち髪使ってることに運命感じる(4.12)

ここからがっつりトラにハマりベルーガとウミガメと戯れる中村海人くんにぞっこんなる(4.19)

f:id:maru_9702:20201227233652j:image

5月 

やってきたGW。

ずーーーーーっとYouTube見てた

Jrチャンネル全部見てた。Jrはやばい

そしてついに 少年の可愛さ知る。

さらにワイパーしてるたいちぇ見て面白すぎてたいちぇの可愛さを知る。(5.9)

ここからAぇを見始めてる

そしてGWは毎日のように推しのお面つけて

zoom通話📹

f:id:maru_9702:20201229070541j:image

 

布うちわ作りにハマる

 

6月

とりあえずスノトラを勧めてくれた友だちに 少年を紹介する

少年まで手を出したら終わりや」と言われるが 少年を見始めてくれた

happy liveエイト配信(6.17)

うみちゃんドラマおめでとうハケンの品格始まる(6.17)

みんな可愛いし顔と名前を覚えて楽しかったJr配信(6.20)

最高だったスノ配信(6.21)

そして同じ日に菓子盆選手権

f:id:maru_9702:20201229070947j:image

そしてめちゃくちゃAぇ見てた6月

 

7月 

ついにがっつり沼に落とすことに成功した

龍我担なのに気づいたら浮所担かってくらい浮所の話してたトーク履歴

なんでか佐藤勝利にどハマりする(7.19)

きっかけは「おでぇんく〜ん」

ドリアイなにわの日を見てがっつりAぇに足を踏み入れる(7.28)

関西のあのファミリー感たまらん

いやメンカラメドレーはえぐいて…

メンカラオレンジえぐいて…

この時の感情はここから

maru-9702.hatenablog.com

 

ちゃんたちドラマおめでとう♡真夏の少年が始まる(7.31)

 

8月

8月の全てジャニーズに捧げました!!!

がっつり推しが定まりかなり楽しい夏が始まった〜〜〜〜〜〜!!!!

クレカで払った配信ライブ

推しが増え定期的にお世話になる

アイランドストア。ジャニショ行かないで

写真買える時代すごすぎない?

おかげで遠征してないのに遠征並みの請求額

楽しませてくれるから実質タダ

 

そしてトラジャの夏が始まった。

最初はのえパラ(8.1)

色々あったうみパラ(8.2)3公演見た

やっぱり彼らは最強で最高エイト配信(8.8)

本当に楽しみにしてたちゃかパラ(8.10)

買った方がいいと思って買ったCパラ(8.14)

暇だったのとちょっと興味があってリトかんの配信みた(8.16)

びーパラ1公演のつもりが結局3公演買ってがっつり楽しむ

まさかの那須ピンで隣の那須発狂

いやいや、、わたしらたいりゅやないの…

いつからうきなすなったの?ってくらい

うきなすにわき散らかす

全部楽しませてくれた 少年ちゃんたちは天才です。(8.23)

公演の合間はババアの必死の映え写大会

f:id:maru_9702:20201227234046j:image

最高に楽しくてセトリも最高だったAぇの配信(8.25) 

 

配信見すぎてるしお前は一体誰担や

 

9月 

トラ美のアクスタ戦争頑張った(9.6)

スノはシンプルに負けた(9.13)

浮所映画説浮上で大混乱(9.13)

ラブホでオタ会。最高に楽しい(9.21)

エイトなにわスノトラ美インパク担の

本気のオタ会楽しくないはずがない

f:id:maru_9702:20201229072003j:image

美ちゃんたちと同じカードゲームで大盛り上がりする

f:id:maru_9702:20201227232501j:image

トラジャの配信最高だった(9.27)(定期的にオタ会してたくせに配信は謎のリモート、配信こそオタ会だよ)

 

名脇役好きすぎて狂う

 

BTSをしっかり知る。龍我の影響もある

長尾くんと私はグクペン🐰龍我はテテペン🐯

(どうでもいいけどどうでもよくない)

 

10月 

オタ会で虚妄大盛り上がり(10.3)

キッシン発売(10.7)基本初回オンリー女なのにスノちゃんは全形態買っちゃう

友達の付き添いでキンプリの配信を見る(10.10)神宮寺くんかっこよかった

浮所くんの映画が決まりました(10.20)

映画説出た時は大荒れしてたくせに実際発表されたらめちゃくちゃ落ち着いてた

ストリトなにわインパク担による

狂ったハロウィンパーティー(10.24)

の前にインパクグループ名おめでとう会

お互いの推しをイメージした酒選び

私たち実は共通のなんです

f:id:maru_9702:20201227233307j:image

スノちゃん配信で大号泣(10.25)

 

Dynamiteが好きすぎてエンドレスPV

韓国に手を出したら終わりなのよ

でもバンタン見てるとトラジャ思い出すの

 

11月 

短大の友達とスノ会めちゃくちゃ楽しい

丸山担と早めのマルちゃんバースデー会(11.14)

f:id:maru_9702:20201227233042j:image

4人で見てなにわ担は1人だったけどせっかく見るからみんなで本気のなにわ担しようってなってうちわ作って参戦。楽しかったなにわ配信会(11.22)私は長尾担。配信後アイランドストア見たら長尾くんの写真めちゃくちゃ買ってた(?)

そして青担のお友達のBD会🎂

f:id:maru_9702:20201229072912j:image

Jr配信、ちゃんたち可愛い。新曲が良すぎる(11.29)

f:id:maru_9702:20201229072850j:image

12月  

映画見に行く数日前仕事で前歯欠けて欠けたまんま滝沢歌舞伎見る(12.6)

f:id:maru_9702:20201229073025j:image

歌舞伎の前にロクシタンで美活


初めての推しの文春砲(12.20)

虚妄すごろくでよく負のゾーンで推しの文春砲出たらってマスに止まってたけど本当に来ると思わんのよ(笑い事じゃない)

そして推しのコロナ感染

推しのグルの紅白欠場

12月は悪いことしましたか?ってくらい

私の推しちゃんたちが大変な目に会いました

きっと来年はいい事あるよね

本当にコロナ☹️☹️

 

総評

今年は日に日に推し増えた年

コロナがなかったら知ることもなかったけど

そろそろ本当にいい加減にしてください。

正直Jrちゃんたちをもっと早く知りたかったです。

スノトラ美ちゃんだけじゃなくて

他のグループもたくさん知ることができて

本当に毎日が充実して楽しくなりました

来年は推しちゃんたちに会いに行けますように☺️

 

そしてノースキャンダル、無病息災

エイト、スノ、トラ、美ちゃんたちに

素敵なことがたくさんありますように…💫

 

 

そして日本だけでなく韓国まで沼が広がりました

次回予告は

ジャニオタがBTSにハマるまで です