🍊

掛け持ちオタクの記録

うみまる過去イチテンション爆上げメモ

・2021.2.14(土)バレンタインデー

・23時すぎ事件発生

私の中で大事件が起きちゃったからとりあえずその時の興奮メモ

 

 

今日は出かけてたから、Jwebチェックしてないなって思って、※うみまる開いたらとんでもない事件が起きていました。

※うみまるとはJohnny's webでTravisJapanのメンバーが書いてるブログ「とらまる」の中でうみちゃんが書くブログのこと

 

 

なんと!!!!うみまるに!!!!丸山くんの文字が見えました!!!!!二度見した!!!え!!!まって!!丸山くんって私の丸山くん??私が好きな丸山くん??まさかの事態にパニックになってとりあえず一旦落ち着いて確認したら「Mステ、ダンス」って文字が見えたから確実に関ジャニ∞がこの前のMステでしたブリュレ見てる(2月5日放送)これはうちの丸山くんで間違いないと確信した。

 

そしてさらに読み進めるとかっこいいって書いてある!!!「普段ふざけ倒してるのにダンス上手い」って書いてある!!!超褒めてくれてる嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭しかもダンスを武器にしているTravisJapanのメンバーのうみちゃんにダンス上手いって言われてる嬉しい😭😭😭😭

 

うみちゃん、その通りなんです。普段はエイトのムードメーカー、ギャグマシーン、ふざけ倒してる太陽のオレンジ丸山くんですがスイッチ入ると踊るし歌上手いしベース上手いし色気あるし恐ろしいギャップを見せてくれるんです😢うみちゃんよく分かってる🥲🥲超好き

 

そして上のことに対して(何様だよ)って書いてるけどそんなん本当に関係ないし嬉しいし後輩のうみちゃんがこうやって何かのきっかけでエイトが出たMステを見て感想を書いてくれてることが嬉しい。マルちゃんも絶対嬉しいと思う。見てかっこいいと思ってくれてそれをブログに綴ってくれて本当にありがとう。もしかしてうみちゃん私が丸山担かつ中村担なこと知ってる?(そんなはずない)

 

そして最後の方に「すごいな、かっこいいな」って改めて言ってくれてるところ本当に私が嬉しい😭😭😭そんなに思われるマルちゃんがすごい

 

多分この日のうみまるは全丸山担中村担の掛け持ちオタクの一生の宝になったと思う。

少なくとも私は一生の宝になった

これこそ本当のうみまるだね

 

しかも 私が人生で初めて好きになったジャニーズ、マルちゃんのことを大好きなうみちゃんがブログに名前を出して書いてくれるなんて思いもしなかったからこれはもううみちゃんからの逆チョコってことでいいですか?(チョコではない)ハッピーバレンタイン💖

 

このことをきっかけにTravisJapanがたくさんエイトの楽曲をカバーしてくれたら嬉しいな😊絶対にトラジャはエイトの楽曲が似合うことはまじで保証できる自信があるって全エイターとトラ担が言ってたよ!!!!!!

 

 

推しと推しの関わりがこんなに最高なものだと思わなかった。

掛け持ち最高だねって思った瞬間でした