🍊

掛け持ちオタクの記録

勝手に東西Jr合同ライブ企画案(仮)

関ジュちゃんたちがジャニーズJrチャンネル加入ということで

YouTube関係なく東西Jrにしてほしいこと考えてたら

超楽しくなってきてぜひしてほしいと思ったから企画書書きま〜す!!

 

そして改めてYouTubeおめでとう!!本当におめでとう!!待ってたよ!!

発表された時叫んじゃったよ!!(誰担)

関西がYouTubeするって絶対面白くないわけないのよ、超楽しみ

 

※今日書くのは私の中で勝手に

東西Jrがライブすることが決まって(Jr祭り的な)

それに対する企画案です。

いつか東西Jrで合同ライブしてほしいなって希望を込めて書いてるから

架空の話

 

それでは早速、目次はこちら

 

 

東西メンカラメドレー 

これはドリアイなにわの日に関西ジャニーズみんなでしてくれて、最初メンカラメドレーと聞いた時に最高のものを生み出してくれたなって思った。この前の関ジュあけおめでもしてくれたんだけど最高に素晴らしいから東西の大人数でしたら絶対楽しいと思うの

 

とりあえずトラジャ、Hi美、7MEN、インパク、忍者、Jr.SP、なにわ、リトかん、Aぇをざっとメンカラ別に分けてみるね

 

宮近海斗井上瑞稀・佐藤龍我・菅田琳寧・影山拓也・ヴァサイェガ渉・元木湧・久保廉・西畑大吾末澤誠也・嶋﨑斗亜

どの色も強いけどのリーダー感と圧倒的センター感

 

:松倉海斗・浮所飛貴・椿泰我・深田竜生・鈴木悠人・大西流星・福本大晴

オレンジのこの感じまじでたまらん超好き 、みんな元気!太陽のオレンジ!!

何の曲歌おうか、エネルギーしよ🧡

私のオレンジ好きに関して(詳しくはこちら)

maru-9702.hatenablog.com

 

吉澤閑也・岩崎大昇・中村嶺亜・松井奏・平塚翔馬・稲葉通陽・松尾龍・長尾謙杜・リチャ・岡崎彪太郎

黄色はみんなホワホワしてて可愛いし、リチャしずのお兄ちゃん感超みたい

 

中村海人・猪狩蒼弥・藤井直樹・本髙克樹・基俊介・安嶋秀生・田村海琉・大橋和也・佐野晶哉・當間琉巧

個々が強そう。いろんな化学反応が出そう見てみたい

 

松田元太・橋本涼那須雄登・鈴木大河・織山尚大・山井飛翔・藤原丈一郎・正門良規・西村拓哉

てかもやばくない?に負けない強さ

 

水色:内村颯太・川崎星輝

水色は超わかる(何が)

 

作間龍斗・佐々木大光・横原悠毅・檜山光成・長瀬結星・和田優希・高橋恭平・小島健・大西風雅

も結構クセ強そうだって佐々木の大光くんいるんだよ?

 

七五三掛龍也・金指一世・今野大輝・佐藤新・川崎皇輝・青木平・瀧陽次郎・林蓮音・道枝駿佑

ピンクはもうみんなホワホワしてるけど超絶かっこいいのしてくるか超可愛いのでくるかどっちか中途半端はなさそう

 

川島如恵留高橋優斗・矢花黎・豊田陸人

はもうのえさんいるから安心

 

黒田光

 

はもう黒田光

 

私はオレンジ推し

 

東西オリ曲シャッフルメドレー

各グループオリ曲があるからその中の一曲をシャッフルして歌ってほしい

何も考えずに個人的にしてほしい曲を抜粋してかくね!

 

TravisJapan

PARTY AHOLIC / Aぇ!group

私が大好きなAぇの曲、ちゃかの声が聞こえてきた

 

少年

 Lil miracle / Lilかんさい

想像しただけで可愛くて涙出てきた 

個人的に斗亜ちゃんパートを龍我くんにお願いしたいです

 

IMPACTors

Lock Lock か VOLCANO /  TravisJapan 

インパクちゃんたちはもうかっこいいのしてほしい

トキメキとかでもいいかも!!

でも逆にTHEアイドルな感じしてもいいかもね

 

Aぇ!group

Aぇのアイドル要素超好きだから

Beautiful love / 少年 

とか超いいと思うWhite love歌ったAぇ超良かったもん!!

まじでAぇのシンデレラガールからのWhite loveの流れ天才だったから絶対この曲もいけると思うんだ!!!!!!

 

Lilかんさい

Cosmic Melody / 少年 

あとLA LA loveね、これは高校生が歌うからいいのよ!! 

とにかくリトかんには美 少年の曲歌ってほしいの!!!

 

多分どのグループがなに歌っても楽しいと思うけどね

 

年代別ユニット

せっかく東西で集まるんだから(何も決まってない)同級生で集まって何かしてほしいし同級生のわちゃわちゃとか微妙な距離感とか超いいのよ

・TravisJapanHiHi Jets美 少年7MEN侍IMPACTorsJr. SP少年忍者なにわ男子LilかんさいAぇ!groupの色で分けてます

・( )表示の早生まれは太字で名前書いてます(早生まれの男の子って可愛いよね) 

1994年🐶

末澤誠也川島如恵留

なんかもう凄まじいのしてほしい.....

バラードとか歌うのかな聞いた女の子みんなダメになっちゃうよ...

 

1995年🐗(1996年🐭

七五三掛龍也吉澤閑也リチャ藤原丈一郎

ここもお兄さんとしてかっこいいの持ってきそう踊れる人たちだし

 

1996年🐭(1997年🐮

横原悠毅、基俊介、正門良規西畑大吾

私と同級生だから何しても確実にときめく

 

1997年🐮(1998年🐯

中村嶺亜中村海人山拓大橋和也宮近海斗松倉海斗椿泰我

私が推しまくってる大好きな97年の年男たち(つーばきばきもほぼ丑年よね)

いやもう丑年しか勝たんのよ🐮

彼らにはゴリゴリに踊ってほしいな〜

でもみんな仲良さそうだからわちゃわちゃしてほしさもある

関ジャニ∞関ジャニズムにきっと彼らにぴったりの曲あります。

何しても優勝です

 

1998年🐯

菅田琳寧鈴木大河本髙克樹

ここもかっこいいの持ってきそう

 

1999年🐰(2000年🐉

松田元島健福本大晴髙橋優斗今野大輝高橋恭平

ここもだいぶ豪華じゃない?

元太こじけんたいちぇゆうぴこんぴーきょろって濃いな

いや、めっちゃ強い豪華すぎる

超楽しそうだけどこの人たちにギャップ見せられたらみんな大変なことなっちゃうね

可愛いもかっこいいもできるのかな、楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!

 

2000年🐉(2001年🐍

松尾龍矢花黎佐藤新松井奏藤井直樹橋本涼井上瑞稀林蓮音中村浩大

成人おめでとう!!もうなんかプロフェッショナル集団って感じ

何しても絶対かっこいい、若いけどかっこいいで決めてくるかな

 

2001年🐍(2002年🐴

平塚翔馬和田優希大西流星元木湧青木滉平那須雄登浮所飛貴佐野晶哉

個々見た時にルックス、歌、ダンス、アイドル性がすごいですって子が揃ってる

恐ろしい。何をしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです

 

2002年🐴(2003年🐏

深田竜生佐々木大光道枝駿佑川﨑皇輝長尾謙杜岩崎大昇猪狩蒼弥作間龍斗安嶋秀生佐藤龍我内村颯太

97年に次いで同じくらい激推ししてる2002年。この子達すごくない?

振り付けできる大光猪狩に衣装の長尾、歌の大昇、スタイルのみちりゅに顔面の深田と可愛い内村、アクロのあじ、リーダーは川崎皇輝で。大光がりさんが一緒なの超楽しい

高校3年生集団で超男子ノリ楽しんでほしいけどこの子達はかっこいいの持ってきそう

何しても可愛いよ〜〜〜〜!!!

内村颯太くん早生まれなの超納得かわいい 

 

2003年🐏(2004年🐵

西村拓哉ヴァサイェガ渉長瀬結星嶋崎斗亜檜山光成織山尚大黒田光豊田陸人金指一世大西風雅北川拓実岡崎彪太郎

打ちながら思ったけどこれからを担う子達だなって思った

リトかんと忍者ちゃんはこの辺なのね

将来が楽しみです

  

2004年🐵(2005年🐔

當間琉巧瀧陽次朗鈴木悠仁山井飛翔川崎星輝

好きなものたくさん食べて大きくなってね

 

2005年🐔

久保廉稲葉通陽

たくさん寝て美味しいご飯たくさん食べて大きくなってね

 

2006年🐶

田村海琉小田将聖

昼休みとかお友達とドッジボールとかケイドロしてたくさん体動かして、ご飯たくさん食べて大きくなってね

  

ユニット

 東西でグループ関係なしでシャッフルして仲良い子達で集まってもいいし、2人組とかでもいいし好きなようにしてほしいな

 

歌うま選抜してほしいな!

みちりゅしようよ!

阿部ちゃん先生呼んでクイズ部しようよ!

チームアクロバット作ろうよ!

W高橋しようよ!

交流あるJrでなんかしようよ!!

HiHiがYouTube企画でしてたドラフトでユニット組んで歌おうよ!!


HiHi Jets【ジャニーズJr.ドラフト会議】最強アイドルグループをプロデュース!!

 

 

コラボ

せっかく東西で集まるんだからグループ同士でコラボしてほしいな〜!!!!

  • 個人的にAぇがバンドしてトラが前で踊ってワイワイして欲しかったり(エイトの曲希望で)
  • とリトかんの若いキラキラアイドルも見てみたいし
  • 7MENとAぇのバンドセッションもあってもいいのかな
  • 恭平本髙くんでお魚捌いてそれを大昇が調理して大橋くんが食べてもいいね本髙くんも一緒に食べよ〜!!(どんなコーナー)
  • いっぱい食べる西のモグモグ大橋、東のモグモグ本髙いるからひたすらワンコ蕎麦食べてほしい。モグモグしてるの見るだけで楽しい
  • せっかくだしみんなでコントしちゃってもいいんじゃない?
  • りゅが長尾くんBTS好きだから一緒に踊っちゃってもいいね ❤︎
  • ゆうぴ丈くんは野球トークでしょ?那須くんもか
  • 松松、丈橋、リチャ末、はしみず?みずれあ?ふがたく、うきなす?なすりゅ?うちわく、わだみな、もっといると思うけど尊いコンビで何かしても良さそう

 

 コラボとユニット似た感じになっちゃった

 

おわり

決まってもないのに考えるのが楽しくていつか実現してほしいなって思いました。

他にご意見ありましたら教えてください😉🌟

 

2021年、東西ジュニアに幸あれ!!!