🍊

掛け持ちオタクの記録

初めましてのTravis Japan

2021.11.4(木)13:00 虎者 NINJAPAN 2021

私が初めてTravis Japanに会った日

 

 

今まで関ジャニ∞しか推してこなかったから(お笑いの道も通ったけど)

Jrの現場は初めて。初のJr現場、初Travis Japan、初虎者、初新橋演舞場

そもそも割と遠征で東京に行くこともほとんどなかったから

東京現場も初に近い(Jの現場で東京行ったのは泥棒役者の舞台が初)

 

本当に今回は未知中の未知の世界

そしてトラジャに会えるのもだけどJrの現場がどんなものなのかわからなかったから本当に色んな面でドキドキしてた。

 

コロナも怖くて㊙な遠征。約2年ぶりくらいのジャニーズと遠征。

色んなソワソワとワクワクが詰まって実感沸いたのは本当に数日前

 

 

そして日帰り東京という初の試みで私たちの虎者旅スタート ♬

 

 

九州住みなもので5時起きで空港に出発🚗

久しぶりの飛行機で謎の緊張。早起きしたくせに飛行機はギリギリ

(多分4:45にアラームしたのに起きたのが5時だったのが原因、前日「恋です!」見て余韻で眠れなかったんだよね)

でも羽田には早く着いてそこから地下鉄迷うことなく順調に会場着。

初めましての新橋演舞場にテンション上がってとりあえず写真撮って

田舎女は遠目に見えるスカイツリーにテンション上がって

普通にある5車線にも驚き、ビルの高さに驚き、灰が降っていないことに感動し

都会だねって何度も呟いて・・・この時間が楽しかったなぁ

でもこの半端な空き時間が本当に緊張MAXだった

 

そして緊張でお昼入らないかも…とか言ってたけど昼ご飯はしっかり完食。

調べてたご飯屋さんには行かず、近くのカフェにいくのほんと😅

2年遠征をしないことによって楽を選ぶようになってしまってた

そしてそんな歩いてないのに筋肉痛もきた。身体は正直だね

 

そして待ちに待った開場時間になり12:30頃に開場

なんとチケ届いた時点からかなりの良席でして着席して通路もメインも近くて”まって、この近さやばくない?”って余計緊張したんだけど会場入った瞬間からだんだん楽しみの気持ちが勝ってきた

 

そしてトラ担さんって本当に綺麗なお姉さんが多いなって思った

(私も今年25だからお姉さんに入るはずなのに圧倒的な差。逆にもうお姉さんじゃ無理な分類?)

こんな綺麗なお姉さんたちをファンに付けてるトラジャが羨ましいなって思った

 

 

そしていよいよ開演

エイトもお笑いも好きになったら数ヶ月以内にはすぐに現場に行けたけど

トラジャは念願で嬉しくて泣くだろうなって思ってたし

母からは「失神しなさんなよ!」と散々言われてたから楽しみで仕方なかったこの瞬間

始まったら泣くを通り越してTravis Japanのパフォーマンスがすごくて圧倒された

本当に言葉では表せないくらいすごかった

これがTravis Japanかって思ったし本当に誰を見ていいかわからないくらい魅力しかなかった。

 

私的Travis Japanを見た印象は

ちゃかちゃん可愛いお顔とサイズ感たまらなかった。ちゃかから放たれる空気感がすごくて宮近海斗ってすごいって思った。そしてちゃかのお顔がドタイプだった

うみちゃん顔小さすぎ✊こんだけしかないじゃん、何このスタイル。立ってるだけで可愛いし甘やかしたいし何か気になるし、女の子めっちゃ寄ってきそう。モテオーラすごいというより想像以上に甘やかしたい可愛がりたい要素強い。これが私の推し

のえさん顔綺麗すぎる、かっこいい…これはのえママだよ…美しい、アクロバットすごすぎる本当に美しかった。まじで美

しーくんかっこよすぎる。まじでかっこよかった(同行した子と終演後しずのかっこよさに惚れ直した)そして体格がめっちゃドストライク。

しめちゃん可愛いもだけどかっこよかった(当たり前だけどしっかり成人男性だった)でも可愛い、とにかく可愛くてかっこいい

元太お顔が本当にハッキリしてて綺麗な顔立ち。最年少なのに溢れ出る色気がすごい。元太くんもサイズ感が可愛い。

まちゅ可愛すぎる。白い。サイズ感が本当に可愛い。とにかく可愛い。まちゅめっちゃ可愛い。

 

等身大のみんなめちゃくちゃかっこよくて可愛くて生で見る迫力がすごくて

堂々としてる姿と同年代の子たちなんだって思いながらみてると余計尊敬の気持ちが大きくなった。

 

そして大好きなうみちゃんはゼロズレが多いし

紅ちゃんたちのサイズ感がたまらなく可愛いかったし

碧鷲ちゃんたちの曲めっちゃよかったし

聞いてたけどうみちゃんエロかったし

トランポリンすごすぎるし

良質すぎる松村としめげん見れたし

千年メドレーも良すぎるし

誰か前に来たときめっちゃいい匂いしたし

夢ハリの演出がめちゃくちゃ好きでした。大好きでした。これは本当にドタイプの演出

そしてなによりBBBのまちゅがまじでゼロズレでサビフリが目の前すぎてえぐかったの

BBBに関してはまちゅしか見てないというかまちゅしか見せてくれなかった(?)

めーーーーーーーーーーっちゃやばかった。そしてカラースーツ大好きなの😭

カテコの時のBBBもかなりやばかった

好きだったけどBBBはまじで好きが増した。

 

Travis Japan最強すぎる

 

あっというまに終演し余韻に浸りながら空港に向かってた

ずっと楽しみにしていたことが終わってしまったっていう喪失感とかなくて

なんかすごいパワーに満ちあふれてて公演後の方が割とキラキラしてた気する()

思ってた以上に一つ一つの場面をちゃんと覚えてて

多分これもTravis Japanが見せてくれるものがすごいから

その世界観に引き込まれたからなのかなって思った。

 

早朝に出発した虎者旅だったけどその日の18時前の飛行機で帰って

地元で遊んだんですか?って感じの旅だった。

余韻に浸りながら帰って、翌日は仕事だったけど、めっちゃ頑張れた

 

虎者終わってから喪失感すごいんだろうなって思ってたけど

喪失感とかよりも同年代の子たちが頑張ってるのを目の前で見て

すごくパワーをもらったし、私も頑張らないとって思えた。

本当にすっごく力をもらった

帰宅してすぐ仕事してたし現在進行形でめちゃくちゃスイッチ入ってる

仕事に対してやる気しかない(割と本当)

 

正直、良い意味で終わった後に喪失感のない現場って今回が初めてだし

どの現場行っても絶対「はぁ」って気持ちになって帰路に向かうけど

今回は違くて、本当に感じたことのない初めての感情に自分でもびっくりしてる。

そしていつもは割と「自担!自担!!」ってなってるけど

まじで目が足りませんでした。うみちゃんはもちろんなんだけど

本当に7人みんなをちゃんと見たいって思った

だってこんなすごいグループ誰に目を当てたらいいのかわからないもん

すごいよTravis Japan。圧倒された。そして大好きが増した

私はTravis Japanを推していくと改めて思ったし

もっとみんなに知ってほしいと思ったから布教し続ける

 

 

念願のTravis Japanは本当にすごいグループでこれからもずっと応援したいなって思った。こんな素敵なグループを応援できて幸せだなって思ったし、何で今まで知らなかったんだろうって思った。そして絶対Travis Japanには幸せになってほしいって思った。

 

 

素敵な舞台をありがとうございました🐯

残りの公演も怪我なく無事に完走できますように。

 

また次7人に会える日まで頑張るぞ~!!!